見出し画像

【YouTube始動】引き寄せ・スピリチュアルなど。

1年以上前から、やるやる詐欺をしてたYouTubeをついに始める事ができました。

YouTubeを始めた理由としては、

「世界が私を求めているから!!」

とかでは全然なくて、(笑)


・宇宙の仕組みや真実を1人でも多くの人に伝えたい

・愛の意識に目覚める事の素晴らしさを伝えたい

と思ったからです。


ちなみに、僕は喋るのが苦手なので、30分の動画を作るのに、一ヶ月以上もかかってしまいました。(苦笑)


1本目の動画は、僕が人生で、何かひとつ伝え残すとしたら、この動画しかないなと思い、

「ワンネス」の話、「宇宙の真実」「生まれてきた目的」について話しました。


最期まで見ると、

・あなたの中の闇が光に変わったり
・本当の自分に目覚め始めたり
・魂が輝き出すような

内容となっております。

見てくれた方は感想などコメントもらえると嬉しいです^^

ワンネス体験で知ったこの世の仕組み。


いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕