見出し画像

人生がつまらなくなる人の特徴11選


①自分で自分の可能性を否定して抑圧してる。

②「生まれながらにダメな自分は、どうせ幸せになれない」と思い込んでいる。

③自分の事ばかり考えて、自意識過剰になり、人目が気になって行動出来なくなっている。

④自信がないから知識武装しようとして、インプットばかりしている。

⑤傷つくのが怖くて、一番欲しいものではなく、2番目、3番目を選ぶ癖がついている。

⑥自己評価が低くいせいで、自分に見合ってない環境に身をおいている。

⑦「宝くじでも当たれば人生変わるのにな〜」と思っている。

⑧今の人生状況が3年前と何も変わっていない。

⑨同じ問題や悩みをずっと繰り返し続けている。

⑩潜在意識を浄化したり、いい気分でいれば、勝手に人生が良くなると勘違いしてる。

⑪「ある日突然、不思議体験が起きて、スピ能力が目覚めれば人生変わるのに」と思っている。


人生がつまらなくなる理由は、

他にも色んな理由があると思いますが、

共通して1番大事なのは、

今の自分にできる小さな挑戦をしていく事

なんじゃないかなと思いますよ^^


いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕