見出し画像

【心が整って波動が上がる】魔法のマグカップを紹介!

今日は、僕が4年前から愛用している、お気に入りのマグカップを全力で紹介します !!!(ちょと興奮気味)

と言うのも、僕は昔からマグカップ愛が強くて、色なんカフェに行って、お気に入りのマグカップを探すくらい、マグカップが好きなんですよね。

そんな中でも、今日紹介するのは、ぶっちぎりで1番お気に入りのマグカップで、一生もののパートナーになるだろうと確信しているものです。


それが、「森修焼(しんしゅうやき)」というブランドのマグカップです。



僕はこのマグカップに出会ってから、

✅朝のコーヒータイムが楽しみで、早起きできるようになった。
(朝一のカフェインは健康に良くないらしいので、無印のノンカフェインドリップコーヒーを飲んでいます。)

✅夜のお酒を辞めて、紅茶を飲むリラックスタイムの習慣が身についた。
(お酒代が浮いて、月3万円ほどの節約に)

✅マイナスイオン効果で、心が整いやすくなった。

✅カフェに行く事が減って、家でコーヒーを飲む事が増えて、節約になった。

などのメリットを感じています。


僕はこのマグカップに出会ってから、他の食器も全て、森修焼(しんしゅうやき)のもので統一しているくらい大好きです。


公式サイトの情報などから、「森修焼」の事を少し簡単に紹介すると、

天然石で素材の味を引き立てる安らぎの食器
体に有毒な物質が一切ふくまれていない安全な陶器。
森修焼には、心身をリラックスさせるマイナスイオンを天然素材の絹などの2倍もの量を放出しています。

安全だけでなく、おいしい。それが「森修焼」の食器です。

https://www.shinshuyaki.com/


という感じで、健康に配慮した食器で、更にマイナスイオン効果で心を癒やして波動を上げてくれます。

なんと言っても、持った感じの肌触りや、口に当たった時の感触がマジで心地いいんですよ!

マグカップで言うと、持ち手の厚みと、飲む時の口当たりが最高にベスト。

森修焼の食器は女優さんや、天才シェフと呼ばれる方も愛用していて、色んな雑誌でも紹介されている人気の食器です。


Amazonのレビューなんかでも、

マイナスイオンが器からでるらしく、食べ物の味が劇的に変わります

まるで魔法のマグカップ
口当たりも良く
味をまろやかにしてくれます
もう他の陶器には戻れなくなるので注意してください!

などと絶賛されています。


ちょっと今回は、つい熱くなってしまい、逆になんか怪しくなりそうなので、もうこの辺にしておきますね。(笑)

森修焼の食器は、本当にオススメなので、家で一人時間を過ごすのが好きな方や、マグカップを探している方はぜひテェックしてみて下さいね^^


※ちなみに、森修焼には色んなタイプのマグカップがありますが、個人的には、今回紹介したタイプが1番良かったです。

公式サイトも載せておきますね!



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕