見出し画像

訪問看護さんに特化!「シンプルな人事評価制度」セミナー

ごあいさつ

いつもご覧いただきありがとうございます!

株式会社クルージズ・テクノロジーズの牟田です!

弊社は現在、スタッフ50名以下の医療介護業界の方、中でも訪問看護さんに特化して、理念を叶えるためにチーム作りをシンプルな人事評価制度を活用してサポートしておる会社です。

「人事」のお仕事とは?

まず、事業成功の重要な役割を持つ「人事」の仕事についてご紹介します。

その業務内容は多岐に渡り、組織づくりに重要な役割であることは間違いありません。

一般的に人事の業務内容は大きく3つに分けられると言われています。

「採用」・「教育」・「評価」の3つです。

しかし、人事部のない組織ではこれら「採用」・「教育」・「評価」を多くの場合「総務」や「事務」という方々がその役割を任されています。

ただ、そのような方々は、財務経理や労務などの業務も担っており、人事の業務が片手間で行われている現状があります。

このままでは、

・組織に合わない人が採用されてしまう
・そもそも採用が出来ない、応募も来ない
・教育が中々行われず、次世代が育たない
・教育がないため、すぐに辞めてしまう

という悪循環がおきてしまいます。

そのようなことを起こさないためにも、

従業員様が1人もいらっしゃれば、「人事」が必要です。

「スモールスタート」で始める人事

「スモールスタート」
これが事業においても、人事においても非常に重要です。

組織が大きくなってからでは、何かを始めるだけでも一苦労...

小さなうちから始めておくことがあとで大きな成果を得られます。

ということで、弊社では、そんな「人事」について

無料のオンラインセミナーを開催しております。

シンプルな人事評価制度を活用!無料セミナーのご案内

日々お忙しい方でもサクッとご参加いただけるように1回30分としております。また、たくさん予定をしておりますので、ご都合の良い日時を下記よりお選びください。

ーーーーーーセミナー詳細ーーーーーー
頻度:毎月3~4回
時間:14時~、18時~、19時~など
参加費:無料
開催方法:オンライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナーのお申込みはこちらから

【セミナーの予約】

「遠くへ行きたければ、みんなで。」

経営という航海の羅針盤となるような内容をお伝えいたします!

どんな嵐も越えるチームは、複雑ではなく、シンプルです。

単純だけど、それが深い…と、そう考えます。

そういったチームづくりは
スタッフが増えてから、ではなく
スタッフが1人でもいれば必要な取り組みです。

ぜひ、1度セミナーにご参加いただき
その「第一歩」を踏み出してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?