見出し画像

『日記1116~1118』-父のプレゼント-

皆さんお疲れ様です。本日はいかがお過ごしでしょうか🐤

色々していて3日間ほど日記を書けていませんでしたが、本日からまた書いていきたいと思います。

■本日の流れ(1118)
起床⇨Apple製品の受け取り⇨美容院⇨caffe

美容院での予約があったのと父の誕生日プレゼントを購入するために天神に行きました。

父はイヤホンを欲しがっていたのでアナログな人には少し使い方に慣れるまでは難しいが高性能な「Beats flex」を購入しました。

今回はAppleの路面店で購入したのですがやはりAppleは行くだけでもテンションが上がるパワースポットですね笑

今日はここまでにします。次は母のプレゼントを購入するためにしっかりとお金を稼いでいきたいなと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?