見出し画像

自己紹介


初めまして

以前同様の記事を書きましたが、ある程度時間が経ったので再度書き直しています

私は現在15年目の理学療法士です
総合病院で勤務していますが、新卒では整形急性期病院、その後スポーツクリニックを経て現在の職場で仕事をしています。

この場ではあくまで自身の学習した内容のアウトプットを主体にしています。
また日々の臨床業務で感じたこと、考えたことを含め書いています。そのため時間が経つと「この時はこう思っていたけど、今はこう考えてるな」とか「昔はこう言われてたけど、今はこうなのか」など時間経過とともに自分の中での思考の振り返りができる場だとも思っています。

そのため以前と言っていることが違ったりすることも出てくると思います。それはあくまでも成長と受け取って読み流してもらえればと思います。

またご意見、ご感想などあればコメントいただけると私自身の考える場ともなりますので、お時間あればよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?