見出し画像

【変化が大嫌い?!な潜在意識に打ち勝つ方法】


人って基本怠惰です。
楽できるならば楽したい。
得できるならば得したい。
出来れば簡単に幸せになりたい(笑)

画像4



でも、そんなおいしい話はないことにも
本当は気づいている。




幸せな人・豊かな人は努力している。
行動している。



でも、現状を変えるのは怖い。
失敗するのも怖い。
さらには、
変化が大嫌いな潜在意識ちゃんが変わらないで~🥺と囁いてくる(笑)



😇『今生きてるんだから何も変わらなくていいじゃーん!このままでいよーよ!安全だよー!』

By潜在意識(笑)

画像5

(今のままが楽でしょ?)

潜在意識とは、

あなたが今まで積み重ねてきた
成功体験の塊で構成されています。

(例)
こうすれば自分を守れる
こうすれば傷つかずにすむ


それは、幸せになるためというよりも
自分の身を守るためのものが多かったり…

でも、潜在意識は90%以上を締めている為
なかなか変わってくれない…😢

潜在意識って何?🤷‍♀️
という方はこちらを参照ください👇🏻



本当は現状に満足していませんよね?
私たちは今よりも心身共に豊かになりたい。


その為には
変化を怖がる潜在意識に打ち勝たなくてはならない。


その打ち勝つ方法とは?
(実はそんなに難しくないんです(笑))

画像1

今まで変化を選ばず、満足はしていないけど
現状維持を選んできた。


未知なる世界は怖いから、
とりあえず知っているこの世界で
最低限の安心を握りしめてきた。


もうそろそろ、
もっと自分を幸せにする為に
動き出してみませんか?

画像6


まずは小さな一歩から。
小さな目の前の選択から。

今まで握りしめてきた最低限の安心
どうすれば手放せるのか?


色々と方法はありますが
今回はそのうちの1つをご紹介します。

ここから先は

1,056字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?