大豆に大豆かけた大豆食ってました。(2020/11/22)

159日目

記念すべき、いごく(159)日目の日記

納豆

最近納豆食ってないなーと思って久々に納豆食いました。

で、納豆単品で食うのもあれだなと思って、豆腐に納豆かけて食いました。

大豆に大豆かけて食えるって大豆のちからってすげえと思いながら食ってましたが更に良く考えると醤油もかけてたので大豆に大豆かけた大豆食ってました。

普通パンにビールかけて小麦粉まぶして食べても美味くはならないのでやっぱ大豆って凄いなって思いました。

今日は休みの日特有の何も書くことがない日です。

朝から起きてて特段何も起きずに納豆食うことしか書くことがないですが、32歳独身男性の休日なんてこんなもんだなと思いました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?