見出し画像

【有料note】『少フォロワーでも収益を上げる』最強SNS運用講座集:超凝縮された、計6本合計320分の動画コンテンツ集

割引あり

※更新情報
7/2 3,980円で販売開始(動画5本、合計240分超え)
7/13 4,380円に値上げ(4部購入されたため)
7/18 4,780円に値上げ(動画を1本追加。動画6本、合計320分超え)
※1部購入されるごとに100円値上げ、動画コンテンツ追加ごとに値上げ予定

本コンテンツについて

はじめに

このコンテンツに出会えた皆さん、おめでとうございます

もうSNSで疲弊しなくていいですよ。
SNSはコツを押さえて効率よく効果的に運用して、必要な人とつながっていけばそれだけで十分収益化可能です。

「SNSで稼ぐなんて無理だ…. 。」
「SNSで稼げるとかインフルエンサーのポジショントークでしょ…。」
「SNSにそんなに時間使えないから無理だ…。」

そのように頭を抱えて悩んでいるあなたにお伝えしたい事実があります。

私はインフルエンサーでも何でもないです。
2024年7月時点で、Xフォロワー1700人・インスタフォロワー1500人程度です。決してインフルエンサーと呼べるようなフォロワー数ではないことが容易にわかると思います。

でも、SNSを主軸にして、うまくほかのサービスとの導線を組んでいったことで副業未経験・スキルなし・資格なしの状態から初月から月5万円の収益を達成。
2か月目には収益15万円を達成。3ヶ月目には外部からのセミナーのご依頼などもあったことから、収益20万円を達成。

収益の大半がSNS関連サービスでした。
SNS関連サービスでない収益も、SNSを結びつけたことであげることのできた収益です。
しかも、SNSを1日何時間もしているわけじゃないです。
SNS運用に全く苦労してません。
楽しめる範囲で、SNSは要点を押さえて動かしています。
だからこそ「けんたんさんはSNSを楽しんでいて素敵」と多く言われます。大学時代から趣味でSNSノウハウやアルゴリズムを勉強し始め、もう何百時間何千時間とSNSのインプット・自分での実験・競合のリサーチをしてきました。その過程の中で要点を押さえたからです。辛いことは何もしていないのです。要点を押さえるとSNSが楽しいのです。

おっと、自己紹介が遅れてしまいました。
櫻井健太と申します。けんたんという名で講演家・Kindle作家・クロスメディアマーケターとして活動をさせていただいております。
2024年3月に国家公務員(官僚)の肩書を捨てて、独立。SNSを主軸にしながら、Kindle出版をしながら、講演活動、SNSサポートを行ってきました。
SNSの力があり、Kindle本のデビュー作は2日間で117冊購入され、Amazonの3カテゴリーで1位を獲得しました。びっくりしました。SNSのパワーをお思い知らされました。出版社で講演会を開催させていただくこともできたのですが、その講演会も実はSNSからオファーがあったのです。

SNSの魅力・可能性を私の手で体系的にまとめた書籍を7月13日に出版することも決まり、はっきり言って今けんたんの「クロスメディアマーケティング」「頑張らないSNS運用」はめちゃくちゃホットです。(笑)
(以下がAmazonの私の著者ページです)

そこで、今回はそんな私が何年も、何百時間何千時間もかけて学び・試行錯誤してきたノウハウをすべて詰め込んだ動画講座を販売することに決定しました。

注意点です!以下のような方はコンテンツの購入をお勧めしません。

✅時間をたくさんかけて万垢を目指したい方
✅1つのSNSだけを強化してインフルエンサーになりたい方
✅何よりもフォロワー数を大事にしたい方

逆に、以下のような方は本コンテンツの購入を強くお勧めします。

✅SNS運用に疲れてきた方
✅SNS運用は最低限にして、商品作成やクライアントにしっかり時間を使いたい方
✅フォロワー数は気にしないので、しっかり自分の商品やサービスを多くの人に届けたい方
✅SNSが自己流で、メンターが欲しいから今後SNSコンサルを誰かにお願いする予定がある方

前置きが長くなりました。
それでは本題に入っていきましょう。


さて、私は2024年3月に国家公務員を辞め、4月からココナラではKindle作家・講演家・クロスメディアマーケターとして活動を開始しました。そこで、4月からSNS関連のサービスを多く展開しており、ご依頼いただいた方からは、多くの嬉しいお声をいただいています。

この活動に至るまでの経緯は以下に掲載しています。

上記記事でも話していますが、私がSNSを頑張っている理由、SNSサポートサービスを多く展開している理由は主に以下の3つ。

①自分の生きざまを発信することで誰かに勇気を与えたいから。
②それぞれの人が持つメッセージを世の中に届けるサポートをすることで、また誰かに勇気を与えていきたいから。(そこで有効だと考えたのがKindle出版とSNSだった。)
③最後に、いろいろな人に出会いながらこれからの人生を歩んでいきたいから。

このよう思いを持って始めたSNS関連サービスの依頼数は開始たった2か月で15件を超えます。
以下に、SNS関連サービスをご依頼いただいた方などの声を一部紹介させてください。皆様本当にいつもありがとうございます。

1か月SNSコンサルご依頼者様の声



30分のスポットコンサルを受けていただいた方の声



SNSセミナー開催時の参加者様の声


複数SNSを活用した効率的かつ効果的なKindle出版プロモーションサポートでのご依頼者様の声

嬉しいですね。皆様のこういった声が何よりも大きな喜びです。

SNSを活用してビジネスを行おうとしている方の多くは…
フォロワー数を追ってるから収益化が進まない。
迷いながらSNSを運用してしまう結果、サービスや商品を購入してくれる人が増えてこない。
という事態に陥っていると思っています。

実際、そんな方って多いのではないでしょうか?
極端な話、1円も払う気がないフォロワーさんを1万人抱えるのではなく、
お金を払ってでもあなたに何かをお願いしたいと思ってくれるようなフォロワーさんが100人いた方がよっぽどいいですよね。

そんな風に思ってもらうには何をすべきか。
あなたの想いをしっかり発信すること。
そして、アルゴリズムハックの、枝葉のノウハウに飲み込まれないこと。
こういうことが重要になってきます。

図解は有効ですよ。めちゃくちゃ有効です。
でも、なぜ図解が流行っているか説明できますかという話です。
図解で増えたフォロワーさんへのアプローチ方法はイメージしてますか。

一緒に考えましょう。SNSの本質から。

今回は、インフルエンサーにならずともSNSで収益化するために必要な知識・ノウハウをたっぷり詰め込んだけんたんの講座集(ゲスト講義もあり)を販売します。
大学時代から、Youtubeでいろいろな発信者さんのコンテンツや動画から何百時間、何千時間と学んで、実際に試して試行錯誤し、数々のサポートをしてきた人のアカウントの伸びも見ながら検証してきた内容をそれぞれの動画にわかりやすく詰め込んでいます。

2024年7月18日時点で、6本の動画(合計320分)を見ることができます!
中にはゲスト講師の講義もありますし、今後も追加されていきます。

もちろん見たいものだけ見ていただいても構いません。消えたりしないので、隙間時間にゆっくり何度も見ていただけます。しかも、動画はどんどん追加していく予定です。
今購入しておけば、少フォロワーでの収益化達成のコツをずっと学べます!

更に!!!!!
本コンテンツをご購入者様は、私のココナラの1か月SNSコンサル30%オフクーポンをお渡しします!
30分SNSコンサルも30%オフでご依頼いただけます!
(何度も可能)

動画に出演していただいているゲスト講師のご紹介

①ユーマさん(X専門家)
https://twitter.com/hubz_yuma
・Xから49日で138万売り上げた実績あり。
・複数アカウントを運用し、フォロワー1000人超えアカウントを4つ保有。
・X運用ツールの開発。多くの販売実績あり。
・Xで「勝つ」ためのノウハウを、Xのポストにて無料で大公開中。

②カルロス山本さん(ライターを稼がせる男)
https://twitter.com/carlosnote_
・医療従事者でありながら、副業で年2500万円を稼ぐ。
・とことん他のライターと違う動きをし、ブランディングに爆発的に成功。
・有料noteの販売も好調。
・ブランディングやマインドセットなどがずば抜けている。

動画ラインナップ

(2024.7.18追加)
①今のアルゴリズムで、Xフォロワー1000を効率的に達成するための具体的手順
②今のアルゴリズムで、インスタフォロワー1000を効率的に達成するための具体的手順
③TikTokで1万再生連発、5万再生も達成したTikTokの戦い方
④2024年5月櫻井健太実施SNSセミナー『効率的複数SNS同時運用攻略セミナー』動画(60分)
⑤2024年6月X専門家ユーマさん&櫻井健太実施SNSセミナー『SNS運用で勝つとは何か』動画(90分)
⑥2024年7月カルロス山本さん主催SNSセミナー『クロスメディア戦略の魅力と方向性の立て方』動画(80分)

動画イメージ

とはいえ、私の講座の雰囲気がわからなければ、購入も躊躇すると思うので、ここで私の講座の様子を少しお見せしちゃいます。ただ有益なだけじゃだめだと思っています。せっかく皆さんのお時間をいただいているので、楽しく学べるをコンセプトにお話ししています。

本編に入る前に

SNSを軸に収益化を進めていきたい皆さんは、こちらのコンテンツをご購入いただければ方向性が見えてくるはずです!

ココナラのオプションで1本1000円で販売している動画なので、5本であれば本来5000円のところです。コンサル依頼者限定というプレミアもあったので、6000円などで設定することを最初は考えました。
しかし、クロスメディアマーケティングでここまで来ることができたのはいつも皆さんが私のサービスや商品を購入いただけたからにほかなりません。その感謝も込めて、セットでの価格は単品販売よりも大幅に安く設定しております。

もう一度言いますが、本コンテンツをご購入いただければ、コンサル受けていただいている方などからも好評の、私のSNSコンテンツがこれから永久に無料で見続けられます。
そして今後永久に、1か月コンサルも30分コンサルも永久に30%オフで受けられます。

SNS運用コンサル、SNS運用代行の依頼が連日入っている私のノウハウは今後も更新され続けます。インフルエンサーを目指さずに小労力で、手堅くSNSを動かして効率よく集客をしたい方はここで迷う必要はないと思います。

正々堂々とこのnoteをリリースしますので、ここで返金保証を付けます。noteの規約に基づき、購入後24時間の間は返金が可能です。
即、内容を確認していただき、なにも参考にならなかった場合は遠慮なく返金申請をしてください。参考にしたいので、よろしければその際はご不満があった点をご教示ください。

それくらい胸を張って提供します。それでは本編でお会いしましょう!

PayPayクーポンのご案内


8月9日までPayPayのクーポンが使用できるようなので、もしPayPayでご購入いただく場合は、ぜひ活用するといいのかなと思います!☆

PayPayクーポンの使い方は以下参照。

https://paypay.ne.jp/event/coupon/

本編

ではここから、さっそく限定動画を公開していきます。

ここから先は

1,953字
この記事のみ ¥ 4,280〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?