自分の考え方、今までのイメージが変わった人!の本

 今までの人生でモヤモヤとしていた。何が本当に好きなのか悩んでいた。小さい頃は好きな芸能人は・・・窪塚洋介さんと変わらなかった。先程までは前まで考え方は顔がかっこいい!ファッションセンスがかっけぇだけだろうなと思っていた。モヤモヤとしたまま、ふと本棚を見たらその本に目がいった。

 読んでみると夢中で読み、時間が過ぎた。その日に読み終えた。というよりも一時間もかからずに読み終えた。実は普段は本を読むのに相当時間かかる。目的意識を持って読むとスピードとインプットが違うことがわかった。

 彼のイメージは変わった。小さい頃から本能的に好きな芸能人、尊敬できる人は知っていたんだ。リスペクトと軽々しく言ってはいけないが彼は別なんだと改めて知った。考え方、振る舞い、人との接し方、男気、など全てが尊敬できる。今流行りの実業家が成功のために言っていることやビジネス本に書かれていることと同じことも昔からやっている。一流の人、リアルの人、本物を知っている人。あげるとキリがない。目指すべき男、人は変わってないね。

 今の自分に腑に落ちた。今の自分に何が足りないか気づきました。理解していたつもりの言葉が深く理解できました。こころからありがとうございます。感謝。言葉の力って凄い!素晴らしい!日本人でよかったです!日本に生まれてきてよかった。今を生きよう!っと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?