見出し画像

#0976 ドリームナイトアットザズーに行けてちょっと泣いた話


思春期と薬の副作用でめちゃくちゃ荒れている娘14歳。

正直そんな状況で最も外出に大変な夜という時間に行けるのか、、、

と、当日まで悩みに悩んだ『ドリームナイトアットザズー』


障害のある子どもたちに無料でイベントを開催してくれている



めっっっっっっっちゃ悩んだ末に
娘ともめっっっっっっちゃ相談して

行くと決意。

とても楽しい時間を過ごすことができた。

ほんっっつまに
こうした機会を下さった全ての人に感謝やし
娘にも感謝。

こういう『動物園に行く』とかいう
ふつう”とか“あたりまえ
が、そうじゃないと。

ほんまに特別なんやと気づかせてくれる。


帰ってきてから布団で一緒に横になり
「楽しかった」っていう娘と息子に

ちょっぴり泣いた父。


以前にも書いたけど、やっぱりこうした娘とのこれまでが僕の保育観、人生観をつくってくれている。

感謝だなぁ。



それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?