見出し画像

#0421 師匠がわくわくしだした

庭のカラスノエンドウが咲き始めた。

画像1

いち早くそれに気づき教えに来た師匠

思えば2月にこんなちっちゃく芽出てきた時から

「あぁーまた春になったらピーピー豆吹けるなぁ」と言っていた息子。さすが。

画像2

こうして大好きな草花遊びを軸にして季節を感じるのってめっちゃ良いなぁ。

たくさん四季を感じて。
思いっきり自然に心満たされて
自然のこと好きになって
自然(他のいのち)のことも
自分とおなじように“大事”と思える。

そうあって欲しいな。


ってピーピー豆師匠見て思った話。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?