見出し画像

#0944 めっちゃ!昆虫展

家族で行った『めっちゃ!昆虫展』

めちゃくちゃ面白かった!
1人やったらあと半日過ごせてたな

娘も息子も大喜び。



分かります?


息子、もちろんのことながら全問正解




色んな標本やら展示やらがあってほんまにおもろかった!


色んな写真家さんの写真も展示されてるんやけど、
そこから伝わってきたのは『めっちゃ昆虫好きなんやな』っていう愛!
一枚一枚の写真を通してそれがビシバシ伝わってくるん

本当に、『好き』が高じて仕事になったんやなぁとか色々と考えていた。


うちの子たちも『好き』を極めて欲しいなぁ。






それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?