見出し画像

#0784 何度でも『学びの物語』アゲイン

昨日も書いたけどしつこくお願いする大宮勇雄先生の回し者です。


まだ買ってないならお願いw

たぶん10年前位か、当時の上司(園長)に『あんたいいからこれ読み!』と勧められ、大宮先生の本に『世界にこんなにも子どものことを信じてる国があるんだ』ということを知り、頭をぶん殴られた衝撃を忘れない。


👆この大宮先生と汐見先生の対談(という名のタイマン)めちゃくちゃ良かった!

というわけで、連日しつこいけど、『学びの物語』
まだ買ってない方は是非w


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?