見出し画像

行ってきました神宮球場

球春到来。世間はWBCで賑わっている中、プロ野球オープン戦に行ってきました。ヤクルトvsロッテです。仕事の関係でたまたま招待券を2枚いただき、息子と敵地神宮球場へ乗り込んでいきました!!

招待券だったためもちろんヤクルト側。しかも試合後にはグラウンドに降りて写真撮影ができると試合中に聞かされ気まずい雰囲気の中、グラウンドへ降りてきました。

試合中に息子がファウルボールをゲットし親子揃って大興奮!!
またシーズンが始まったら千葉ロッテマリーンズ関連の記事も書いていきますので今年も皆様よろしくお願い致します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?