見出し画像

僕の好きなドレッシング

クリスマス・イヴはいかがお過ごしですか?
僕はレポートを朝からやってたらこんな時間に…(笑)

今日は、サラダ好きな僕がオススメするドレッシングを共有します。

それは


カニ料理の「甲羅」というお店のドレッシングです❗️

カニ味のドレッシングではないです😅😅

一つ目はこちらです👇

今、食事中なのですがこのドレッシングかけてます!
「何味なんだろ……笑」

高級感のある味で色んなものがブレンドされている味です。
「うん、わからん。」笑

すいません笑


とにかく美味しいので「甲羅 ドレッシング」で検索をしていただき一度手に取ってもらいたいです❗️



もう一つ


僕はこのドレッシングが今まで食してきたドレッシングの中で1番好きです❗️

味は……ゴマと柚子です(笑)

ただ他のメーカーのものよりももっともっと上品で、ゴマと柚子の風味が格別においしいです❗️

値段は少し高価なのですが、自分へのご褒美やプレゼントとして使って頂けたら嬉しいです。

僕が太鼓判押します!

是非試して頂きたいです👍

よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!