人生の宿題

自分にとって上手に歌える歌となんか違うんだよなーって歌があるように、仕事やビジネスにおいても向き不向きあると思う
好きだけど上手ではない事とかあるじゃん?
それにしがみついて歳取って行くのは厳しい。
時間は有限で巻き戻せないし
好きじゃないけど結果がでるものが手元にあるなら時間を凝縮してやりきってしまって残った時間で好きな事沢山すればいいと思う
夏休みの宿題と同じ
宿題の内容は「あなたが老後に必要なお金を自分で決めて自分で準備してください」
(その時の物価や医療費負担、年金制度などは個人で予測してください)
この宿題の難易度ヤバない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?