今日の午前中はサッカー⚽活動に参加して、午後は散髪、買い物、手伝い、余暇活動を行う予定です😀

ケンちゃん物語😀😀
2024年6月15日(土)
今日、明日の土日は仕事がお休みです。
今日は土曜日なので午前中は障がい者のサッカークラブの練習に参加してきます😀⚽
30℃超えの暑さになる予報なので熱中症対策をきちんとしながらだらだらしないで仲間とサッカー⚽を楽しんで体を動かして汗かきたいと思います😀
近況話、スポーツの話もしながら仲間と一緒にコミュニケーションをとりながらサッカーでは1つ1つの練習を通してチャレンジする気持ちで頑張りたいと思います😀⚽

午後からは散髪に行って短めのスポーツ刈りのカットにしてきます😀
買い物もして、午後家に帰宅後は、手伝い、余暇活動も楽しみたいと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?