2年半ぶりにボイトレを再開

シンガーソングライターのケティです。
この度、2年半ぶりにVoice professionalsというボイトレスタジオで、ボイトレ通いを再開することになりました。

ワンマンライブ前に単発でレッスンを受けたり、YouTubeや本で勉強して自主練することは多かったのですが、久々に先生に見てもらったところ、自分の盲点をついて頂き、レッスン内で自分でもハッキリと違いがわかるくらいに変化を感じました。
もう本当に感動!! 子供みたいに飛び跳ねてしまいました(笑)

皆さんも、ボイトレを始めてみましょう。
自分の声が変わる喜びを知ってほしいです。
本当に幸せで、声だけじゃなくて性格まで明るくなります。誰に褒められたという訳でもないのに、レッスン受けてから何だかずっと幸せというか、ウキウキしてます。

私自身もトレーナーとして活動しているのですが、まだまだ知らないこと沢山あるし、まだまだ現状に満足できていません。元々の課題を解決できたからこそ、前まで気づかなかった自分の課題に気づきます。
そうやってどんどん成長していくんだろうなと……。
もっともっと進化した姿をお見せできるように、練習しまくりたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?