見出し画像

今瀧健登のプロフィール

ご覧いただきありがとうございます。こちらは今瀧健登のプロフィールページです。

略歴や各種アカウント、メディア掲載実績などをまとめております。


プロフィール

■プロフィールの写真素材はこちら
Twitterアカウント
Facebookアカウント
会社ホームページ

プロフィール:カジュアルver.

僕と私と株式会社 代表取締役 / 一般社団法人Z世代代表 / Z世代の企画屋
1997年生まれ。SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを得意とし、独自のマーケティング論をベースに、さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開。プロデュースしたTikTokアカウントやイベントは多くのZ世代の支持を集めている。「NewsPicks」や「日経クロストレンド」など、個人としても多数のメディアに出演。著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。(214文字)

プロフィール:ロングver.

僕と私と株式会社 代表取締役 / 一般社団法人Z世代代表 / Z世代の企画屋

1997年生まれ、大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部在学中、花クリエイターとして起業。花屋のコンサルティングや空間デザインを担うほか、花贈りブランド『HANARIDA』を運営する。

家庭科教師を志し、在学中から小学校の非常勤講師として勤務した後、2020年に「民間から教育業界を変えたい」という想いからリンクアンドモチベーションへ入社。

同年11月、「僕と私と株式会社」を設立。SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを得意とし、独自のマーケティング論をベースに、さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開。プロデュースしたTikTokアカウントやイベントは多くのZ世代の支持を集めている。

「NewsPicks」や「日経クロストレンド」など、個人としても多数のメディアに出演。著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。

掲載メディア

僕と私と株式会社について

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。食べられるお茶"咲茶”や、メンズネイル特化のサロン"KANGOL NAIL”、カルチャー・アミューズメント施設"Section L Pop-up”など、Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。

メンバーの7割がZ世代であることを活かし、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで担当いたします。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員の社長化」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。

取材お問い合わせ先

代表 今瀧健登へのご取材、お仕事依頼、企画商品についてのご質問などは下記までお願いいたします。

担当:梅酒(ウメザケ)
lily@boku-to-watashi-and.com

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 いただいたサポートは本を買って読みたいと思います。