見出し画像

今月もあと一本!


7.19 渋谷サイクロン

個人的にとても楽しみにしていた日だったので
めちゃくちゃ気合い入ってた!

セットリスト☟


遊びに来てくれたみんなありがとう!!
久々のACTION!!楽しかった?
喜んで貰えて何よりです😉


CHISAさんありがとうございました!


MCでも話したんだけど、
CHISAさんとは
お世話になっていた歌の先生が同じで
そのご縁でライブにも
遊びに行かせてもらってました

当時組んでたバンドを解散した後で
精神的に一番未熟だった頃に
DIVで活躍していたのを見ていたので
勝手な思い入れが沢山あって
ずっと背中を追っかけてた部分もあるし
作る曲や歌詞がとても好きで色々と刺激受けてました


ヨーコさん生きていたら見せてあげたかったな
反応するはずもないのにLINE送っちゃった

改めて沢山刺激を頂いて、
きちんと話せてとても嬉しかったし、
またご一緒出来るようにオレらも頑張ろうと
より一層気合いも入りました!

対バン出来て感無量です!
CHISAさんありがとうございました!


そして早速
週明け月曜日は新宿Zirco Tokyo

出番は19:45〜です!

7月のライブはこれで最後

最近はよくステージ上で一体感というか、
みんなと気持ちが繋がってるような、
そんな感覚がライブ毎に増してます

グルーヴをバンド側で先ず作って
その次はオーディエンス巻き込んで
さらにその上へ…
もっともっと行けると思うので先導したいと思う


今ある場所を守り続けながら
もっとおっきくしていきたい!
切実な想いです!!

一緒に作っていこう!

この日もめっちゃ暴れられるセトリで行きます!
楽しみにしててね



それと、8.22に川崎クラブチッタアティックで
アコースティックソロが決まりました!


川崎クラブチッタアティック

出番は20:05〜です!

好きな曲が歌えるアコースティックは
いつも楽しみにしています

この日はカバー多めで行こうかな〜?
聴きたい曲とかある?
参考程度に募集します!


普段激しい曲を沢山歌う反動で
ソロで歌うバラードはとても気持ちが籠る
一緒にお酒飲みながら夏を感じましょう🍺

ご予約はコチラから!

-チケット情報-ticket information-
1.LivePocket 7/22 12:00発売
2.アーティスト予約
3.当日

DMでも承ります!


というような感じで、
まだまだ夏はライブで駆け抜ける!

それじゃまた月曜日!

暑さに気をつけてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?