見出し画像

懸賞 ネット応募は誰でも簡単応募!!必要アイテムはコレ!のお話

どうも
趣味懸賞くんです

なぜか…
今月X(旧Twitter)の当選が多い
先日記事を書いた、焼肉きんぐの3000円券
以外に3件当選メールがきた
合計4件と少なく見えるけど

この前当選したのが3月の1件 
その前が1月で1件と
普段Xはポツンポツンとしか当選してこなかった
さほど、X応募してないから当然なんだけど
今月は、すごい!

今月の金運変化点と言えば 
「ガジュマルの木」
わたしの地区では売り切れ続出中だし
効果あるのでは?
と思う今日このごろです

さて今日はネット応募に必要なモノを書きます
当たり前の当たり前の当たり前のことを書きますよのお話

わたしは基本オープン懸賞していて
殆どネット応募です
指先一つで当選品を当てる
趣味懸賞くんです

それでは早速
必要アイテムは

・スマホ
・メールアドレス(懸賞用)
・You Tubeアプリ
・Googleレンズアプリ
・X(旧Twitter)アプリ
これだけです

これだけあれば
お小遣い稼ぎができます

運によりますが
月に50000円くらい稼げる副業にもなります

すでにアイテム全部揃ってる方が殆どだと思います

後は
いい応募先
自分の生活スタイル合う
どんなモノを狙う
など

自分に合わせた懸賞をすると
良いと思います


ついでに
副業としての強化を狙うなら

・メルカリアプリ
・ラクマアプリ
など
当選品を出品して、お金を増やすという手もありますね(当選品によっては売らないで欲しいというモノもあり)

みなさんがすでに持っているモノばかりで
先行投資がゼロ
たとえ当選ができなかったとしても
金銭的リスクはゼロの

趣味懸賞はいかがですか?
なかなか楽しい趣味ですよ

全然当たらないから時間のムダと思われる方もいらっしゃると思いますが

時々わたしの記事を読んでいただけたら
本当にゼロ円で
たまに何か当たるんだなを見せていけると思うので
また覗いてください

どこかの記事で
懸賞の当選確率は平均すると0.1%を若干下回るぐらい(大量当選を除く) 

毎日33件応募して、月に一度当たるくらいの確率です
と書いてありました

わたしの得意の懸賞はそこまで低くないと思いますので
今月の末に何件応募して何件当選したのかを
%で出します
実際
懸賞は応募してから当選品が届くまで
タイムラグが発生してしまうので目安の数字になりますが
わたしの得意な懸賞の当選確率を出します

ちなみに今のところ今月の当選数は
16件で
その中でわたしの得意な応募が12件の当選

さて、何件応募してるかな?


今日は
懸賞は誰もが持っているアイテムで
できますよ!
お金ををかけずに懸賞
できますよ!

の話でした

みなさんもいい応募先を見つけて
懸賞をしましょう!!



※わたしのオススメ懸賞先有料記事7月号は
6月終わりにスタート予定です





「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。