見出し画像

懸賞 当選報告 地域の特産品当たるの嬉しい!のお話

どうも
趣味懸賞くんです

久しぶりの投稿なので
軽く自己紹介

趣味で懸賞応募をしてます
無料応募のオープン懸賞がすきです
たくさん当てて、お小遣い稼ぎや副業としてがんばっております

ちなみに
6月が13件
7月が7件当選
少なく感じますが、月の応募が100件未満なので
当選率はまぁまぁかなと

それでは今日の本題
当選報告

佐世保BURGER冷凍セット

長崎県の佐世保バーガーの冷凍セットが当選しました
懸賞品は全国の特産品が当たることが多々あり
この佐世保バーガーも食べてみたかったので嬉しいです
ちなみに、先日の地震の影響か
高速道路がうまく使えなかったみたいで、似が宅配屋さんに届かず
かなり遅れて届きました
冷凍なのに…と思いましたが
こういうことは仕方がないし、それでも運んでくれることに感謝をしなければならないと思います

まぁ家族は大喜びでした
子どもは、ベーコンでっけぇと言ってました

懸賞趣味は、応援してもらえる趣味で
お金も全くかからないので
最高の趣味だと思ってます

応募先をしらべたり、応募にあたってメッセージ書いたり
意外と没頭できます

私の応募先を有料記事にしてましたが、この頃伸びがなかったので
一旦辞めてますが、いつでも再開できますので、コメント書いてくれたら嬉しいです


この記事が参加している募集

「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。