見出し画像

懸賞 副業に興味のある人多いですね!?のお話

どうも
懸賞趣味くんです

テレビを見ていたら副業詐欺のニュースがやっていた
副業=詐欺もある
頭に入れておかねばならぬね 
と思う今日このごろです

さて、今日の記事は
それでも副業で、少しでもお金を増やしたいよねの話

わたしの記事で懸賞の話を絡めた副業のことを時々書きますが
ビューがいいのです
副業というワードは検索に引っかかりやすいのでしょうかね?

といってもわたしも
懸賞やnoteを副業として位置づけてます
サラリーマンをしていますので
安定収入ありますが
これからの時代どうなるのか、分からないので
収入源は多種あったほうが安全性が増すと思っています

でも
あくまで副業とは、「本業は別に持ちながら、少額でもいいので収益を得られるようにする」という位置づけ
と考えているので

無理せず、安心な方法で少しでも収入を得られたらいいかなと

冒頭でも書きましたが詐欺怖いし…

わたしの得意な懸賞方法の収益に関しては
数年活動してますから
大きく流れが変わらないかぎり 
懸賞で収益をあげる方法は確立してます

少しづつですがプラスのみで
どんどん資産増えてるので
(クオカードやアマギフなどの電子マネーが増えてます)
このまま懸賞を副業としてやっていきます
 
さらに
もう少し副業したいけど
会員登録などはしたくないのです

昨日の副業詐欺ニュースも
サイトに会員登録して人をだます詐欺とありました

できれば会員登録とかせずに
副業したいです

勿論、懸賞応募は会員登録してないですよ
運に左右されてしまう副業ですけどね

なので懸賞副業をメインに
このnoteでも収益が安定したら嬉しいかな

わたしの考えは
副業はすべき時代と思います
どう考えても日本の人口減るのだから
こんなにお店や会社は要らなくなる
当然潰れるところも増えますし
突然収入がなくなることも十分に考えられます
ならば
収入の柱以外に多方面からお金をつくるシステムを考えてもおかねば

人生長いですから
しっかりご時世を読んで
うまく流れに乗りたいです


わたしの得意な懸賞方法を有料記事にしてます
よろしければ


「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。