見出し画像

【ソフトビニール】こないだ買ったソフビを開封♪【かっこいい】

こんにちは!しのはたです。


みなさん、ソフビってありますよね。


やわらかいビニールでできた、おもちゃの人形です。


オフハウスに行ったらいくつか箱に入ったソフビが売ってたので、買ってきちゃいました!!


箱に入ったソフビって、今はもうコスト削減で売ってないのでなんだかノスタルジーを感じますね♪


イトーヨーカドーの値札も、ノスタルジーを加速させます。






僕は ついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに――――――――



まずは、これ!


仮面ライダーギルスのソフビ!


出してみると、ビニールの質感が実際のスーツみたいで、リアルかつカッコイイです!!



背中を見てみると、熊ではなくスポンジボブのカーニさんを背負ってました!



↑わかりますかね?



続いては、仮面ライダーアナザーアギトです!



さっきのギルスは、目が大きくてけっこうかわいいのですが、このアナザーアギトはかなりブキミですね!



だけどベルトや顔の塗り分けや質感がすごくて、本物のスーツのような迫力があるな~~♪



背中は二本のマフラー?羽?がすごいのですが、



付け根に天使の羽のような造形があって、

おもわず「この人、好きかも……」と思ってしまいました。



今回はこんな感じで、残りは次回書きます!


それでは、さようならー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?