見出し画像

会社の飲み会後 偉業達成 #5

今日は自分を褒めてあげたい日

二次会行かずに帰ったこと
そしてnoteの毎日更新を続けていること

偉いぞ俺

普段は周りに必要以上に気を使ってビクビク生きているが
酒を飲む時が大きくなって楽しくなる

この年になるまでのその場の楽しさに身をまかすだけだったが
先日とある大失敗をし、これまでの飲み方を悔い改めた

二次会行くべきか行かないべきか。酔っ払いながらも冷静に判断できた。(冷静にと言いながら実際はギリギリだったが)

よし、いいぞ俺

今後もこの調子で

セルフコントロールしているという自負で自己肯定感も上がる

スマセン、今日はこのくらいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?