見出し画像

幸せだと感じる時。美味しいものを食べる時。

こんばんは。清水です。
美味しいものを食べると幸せですよね。
気分が落ち込んでいても、美味しいものを食べると復活します。
食いしん坊なところは、息子にも遺伝しました。笑

自分が美味しいものを食べても楽しいですが、誰かと一緒に食べたり感動を共有すると、さらに美味しさが深まるなぁと感じます。

今夜のおかずに、
「至高の唐揚げ」という、Youtubeを見て、食べたくなったので作ってしまいました。

片栗粉を、多めにまぶしてカラッと揚げました。
外はカリッと、中はジューシーで最高でした。
家族と一緒に食べて、みんなでハッピーになりました。

料理のレパートリーを増やして、美味しいご飯をみんなで食べていきたいです。

明日も頑張ります。

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?