移動中の息子の一言。

こんばんわ。

先程、店舗間の移動中に家族と電話をしていたら、



電話を代わった長男が



パパ


寂しい


なんか



寂しい



と言っていました。



そうだよね。

あんまり家にいないもんね。

この一言。

すごく心に響きました。

子供たちに寂しい思いをさせてる親って、どうなのかな。

小さい頃って今しかないからもっともっと一緒にいたい。

子供との時間大切にしたいと思う。

自分の好きに生きた40年

次は家族の為に生きていきたいと

自分の事は次の次

家族が笑顔で過ごせる時間を作る為に

仕事だけじゃないし、仕事ばっかりではだめだと

考えなきゃな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?