見出し画像

桶川さんぽ!ごめんね ありがとう

7月15日、16日は桶川祇園祭でした
noteで上手くレポートできたらいいなぁ🌟
と思っていました

旧中山道が歩行者天国になるのは
午後2時から 待ちきれなるて 
午前中の現場へ

矢部家住宅

矢部家住宅は【榮町の会所】に変身!

この後 スマホで写真を撮っていたら 
出店準備で殺気立つ露天商に

「邪魔でぃ」

と怒鳴られ もう祭り気分は木っ端微塵⚡

そんな訳で【桶川祇園祭2023】は
家に帰って行かなかったもんね💦

ごめんなさいたま🙇

ちっちゃい事で全部 嫌になるようになりました(笑)

また来年に期待ん!ってか
川越の喜多院に行きたいん?

マジで謝りますん💖
ケンちゃん 一旦(完)

noteから嬉しいお知らせ

いつも見て!読んで!スキを押して頂き
🌟感謝✨感激🌟嬉し楽しかったnote
また いつか 何かをまとめて記事にしたいと
思いますん💖

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この経験に学べ

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。