見出し画像

JR川越線!帰り道

先日の帰り道です

さいたま新都心駅からの帰路!

大宮駅まで ひと駅!
改札口を抜けたら京浜東北線に乗るか?
宇都宮線・高崎線に乗るか?時間の早い方を選ぶ

画像14

画像1

大宮駅の京浜東北線1・2番線から
川越線21・22番線までが 遠い💦果てしなく遠い

画像2

そして!川越線は結構混む

画像3

最近は陽が伸びて明るくて良い

画像4

日進!西大宮!指扇!そして荒川を渡る

画像5

南古谷には小さな車輛基地が見える

画像6

JR川越駅

画像7

ここから後は誘惑に負けずに帰宅するだけ

画像8

もうすぐ改札口!EQUiA エキアの誘いに乗るな

画像9

気を抜いてはイケないぞ!家に着くまでが帰宅路だ!

画像10

薄暮 事故が増える時間 気をつけよう

画像11

アトレの西側 外通路を歩く

画像12

夕暮れの街に輝く灯り

画像13

三番町通りを渡ると
誘惑ロード!サンロード商店街へ突入!
ちゃんと真っ直ぐ帰ろう

お疲れさまでした!


ここまで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。