見出し画像

今年の 一皿

今年の一皿ひとさらが発表されました!

まさか こんな日が来るなんて!

僕は前々から色んなアルコールテイスト飲料を
飲んで来ました



が!



最近!飲んで感動したものがある!

それが!

コアップ ガラナ

只々!

クセが 強い!

嫁がボトルが可愛いと入手してきたヤツ!

ひと口だけ 嫁に飲ませると

もう!お決まりのセリフを言う!

「不味くない⤴?」

ね!やっぱり

下戸でも不味いと言う人もいる

僕は下戸のエリートだから

ガラナが美味しいと感じるのさ

そう!考えるな!感じろ!なのだ


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。