見出し画像

ノンアルで行く④

歩みを止めないノンアルコール飲料!
ホントに進化が止まらないのだ

画像1

KIRIN!氷零

カロリミット!レモン🍋 税込 108円

もはや!
ノンアルコールチューハイでは驚かなくなった!
美味しかったけど!


画像11

KIRIN グリーンズフリー

キリンのノンアルビールティストはKIRINだ!
思わせるクセがありますよね 税込 100円

画像9

ぐぐっと生!

これは川越 的場にある「酒のやまや」と言う
酒屋のチェーン店
オリジナル ビールティスト缶 税込78円 

お店は
東京国際大学の先「おいせ橋通り」ココスの近く

画像10

意外とあっさりして!値段の割に美味しくて良いぞ!

この先!
驚きますよ!日本酒のノンアルコールが!登場します

画像3

月桂冠 スペシャルフリー

月桂冠と言ったら日本酒か?メンスか?のどっちかでしょ?
税込358円

ハッキリ!個人的 飲んだ感想を書くね

「マズイ!💦」

日本酒って こんな 味なの?

お試しに
キッチンドリンカーの 君(妻)に飲ませたら

「うん? マズーイ」💦

凄い勢いで!流し台へ行きました
そして物凄く 怒られました

「何の罰ゲームなん?」

と言われて💦ごめんなさい🙇‍♂️


画像3

サントリー  
まるで梅酒なノンアルコール

チョーヤじゃなくてサントリーのノンアル梅酒
税込 248円

画像4

これはね 濃い!ロックならイケます!
君の評価は

「梅シロップだよね?」

でした!僕は 梅シロップ 好きだす


画像5

アルプス ヴァンフリー 300ml

出た!ワインのようなノンアルコール飲料

画像6

長野県塩尻市「(株)アルプス」470円

これは!ゴクゴク飲めるワイン風味?飲料!

画像8

君の判定は如何に?ひと口 飲んで 笑い出し

「ワイン なめんなよ」

だ!そうです でも僕的にはアリ!でした

画像7

超短編「3分前の真実」

夜の帳が下りる頃!繁華街から少し外れた
小さなBAR

カウンターを滑るグラスが 僕の目の前で止まった

画像12

マスター

「あちらのお客様からです」

と言う方向を見ると細く白魚のような指に
紅いマニュキアが鮮やかな 栗栖川トリス

僕は鼻を摘み 息を吹き 目からピーっと音を出した

一瞬 姿を消したかと思うと
コンコン♪とドアから また僕は入店した

そう 3分過去に移動した僕だが
時空の歪みにより全く同じ場所には戻れないのだ

あなた やるわね」トリスは笑い出した 

と!その刹那!マスターが髪の毛を鷲掴みして 
ズラを取り!投げ捨てた!

「こんな アチーのなんか被ってらんねー

マスターの頭は神々しく光 輝いている

僕は 3分前の真実を知った

グラスの中身はノンアル梅酒!な事を

(了)

久しぶりに両ハゲ師匠にお出で頂き感無量😂です
感謝🎉感謝🎊です



ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。