見出し画像

とったど!新しいNACK5ステッカー!

映画「跳んで埼玉」でも有名になった!

NACK5(埼玉県の民放FMラジオ放送局)

画像1

金曜深夜1時から始まる「FANTASY RADIO」
パーソナリティ:春日萌花さん(女子プロレスラー・気象予報士等)

この番組にメッセージを投稿して読まれました❗️👏👏👏👏👏

ありがとうございます🙇‍♀️

その時のお題が「何か続けている事は?」でした

なので僕は昨年10月からブログを毎日続けています!と
noteの事を書いて送りました
そうしたらハルヒー(春日萌花さん)もブログを毎日書こうと思って・・・途中残念ながら挫折してしまったと
おっしゃってました❗️

僕は先日❗️note毎日投稿が「260日」を迎えました🎊

画像2

本日の投稿で「265日」連続投稿❗️これは自分の挑戦で冒険で学びです❗️

以前のNACK5ステッカーはこちらの記事をご覧ください❗️🙇


ここまで読んでいただきありがとうございました

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。