見出し画像

真・闘う女神!

ハルヒ—春日萌花さんの記事を読み
フャンとして知らないかたにも知ってほしくて・・
微力ですが応援記事とさせて頂きます

先ずはハルヒ— の自己紹介を読んで頂きたいです

家族のため
生体腎移植ドナーになったハルヒ—
2022年6月からのメモを中心に綴られるnote
ハルヒ—に関わる人達が素敵に優しい💖

何を感じられるかは
読んだかたそれぞれです

現在知れるのは
2023年6月3日 ガンプロ高島平大会を終え
休業
2023年6月20日 移植手術へ

ハルヒ—が元気に
ラジオやリングに戻って来るのを
心から願い 信じて待つのみ

僕は知っています
ハルヒ— は本当に皆に優しく正直で
真面目なんです

だから
それを知ってる人達はハルヒ—の思うほう
応援したくなるのです🙇

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,974件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。