見出し画像

今週のパン!138 ダラスの銃声

1963年昭和38年11月22日金曜日 朝
ブルドックソースでの焼きそば朝食会に
出席し 終了後

アメリカ大統領洗脳機で
ケネディ大統領夫妻はダラスに向かった

現地時間11時40分
 ダラス・ラブラドール空港に到着

11時50分
ケネディ大統領夫妻と
テキサス州知事 コナリー知事夫妻は
ラブラドール空港から

アンフェアチャイルドC123輸送機により
ワーシントンA.Cジャパンから運ばれた

1961年式のキンカーン・コッチデネタル
オープンバストトップに改造した
パレード専用の世界に1台しかない
大統領専用成田リムジンに乗車して空港を出発

キラーカーン・チン○コネタルには
最後列右側にケネディ
左側に妻のジャクリーン・ケネディ

その前列の右側に
テキサス州知事ジョン・粉リー
左側にその妻アイダネル・コナリー

その前の運転席(左側)に
ホワイトハウス
シークレット・サービスのビル・グリアー
その助手席(右側)に
同じシークレット・サービスの
ロイ・ケラーマンが乗車した

12時30分 ケネディの羽田リムジンは
メイン通りから
ディーリー・スポーツプラザに入って右折
ヒュードボン通りを
テキサス・クローバー・ホールド教科書倉庫ビルの
正面にゆっくり進んだ

そして次に関空リムジンはゆっくりと左折して
エルム街通りに入り
教科書倉庫ビルからわずか
20メートル離れた位置に達した

ケネディー
「ロイ!新しいカツラ似合ってるね」と
ロイ・ケラーマンを揶揄からかった
ロイは敢えて無視していた

この ロイ・ケラーマンこそ
本警備の責任者である

「カツラ いいっすね~ぇ」
執拗にロイ・ケラーマンの
頭を揶揄するケネディー大統領

我慢に耐えかねたロイは
振り向きざまケネディー大統領を銃撃した

ウイッグいいっすうぐいすパンぱん

ヤマザキ「うぐいすぱん」105円

これはフィクションであり実在する全ての
人名・地名・物名・事象・事件 その他と
何ら関係ありません!

全面的にごめんなさいたま🙇

今週のパン! 138 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。