見出し画像

【至急報】タイタン師匠、ありがとう🎊

note友だち< noteの先輩< noteの師匠!
タイタン師匠(ハゲのタイタン)27歳 さまから

我が note連続投稿1000日のお祝い記事を頂きました 

毎年 何かと記事にして頂ける
これが 愛と笑いに包まれて💖至福であり
嬉しいです✨感謝 感激✨

思い返せば!note200日目の記事

両師匠への愛の告白でしたん💖
あれから3年
額まで顔と定めれば
当時より顔の面積は縦に拡大され
時の無常を感じます

タイタン師匠は
いずれ 競馬で大穴を当てて
川越の鰻屋名店巡りを
開催してくださるだろう!と
確信しております

その時にはこの記事を読んでくださった方も
希望により同席されることを願いたい

その日は明日かも知れない

と 思い続けて早 3年・・

師匠!なるべく早くお願いします

そして

タイタン師匠との友情に🍻乾杯✨

心の真より感謝申し上げます🙇

ケンちゃん 25歳より愛を込めて

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

#夏の思い出

26,274件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。