見出し画像

生まれ変わるなら~個室占拠~

昨日の出来事だ!職場のトイレに行くと
清掃中】の表示が・・・

仕方なく階下へ向かった!個室を前に愕然とした

全てのドアが閉じられ 

満 室!

焦り更に階下へ!やっと辿り着いた

個室に座り Go to heaven💖

この場所は
noteやTwitterをCheckすると云う時間!
時を忘れる事もある

爆弾層を空にした我が身!手を洗い
颯爽と廊下を歩き換気の為 開いたドアから中を見ると

知らない顔ばかり!

しまった!ここは2つ下のフロアだった💦


あぁ!そんな事もあったなぁと一日を振り返り
眠る前にnoteを見ると

御手洗リュウジ】彼の生き様に魅せられてマガジンを読みまくった💦

嫁が眠った後!蒼い幽霊の電源を入れた
(蒼い幽霊=Blu-ray)

そして!NHK BS premiumで録画した
ウルトラセブン「北へ還れ」を観た

「ウソだろ〜ぉ」

思わず叫んでしまった !旅客機の機内を映したシーンに

御手洗リュウジ!

画像1

俺には特別な任務があると客室乗務員に詰め寄る
御手洗リュウジ

ウソですん❤️ 操縦不能になった旅客機のイチお客さん役
(画像はモノクロ加工しました)

しかし!
御手洗リュウジ 僕も 芯のある男!を目指すと決めたよ

昼休みは自分のフロアの個室に籠り!
そこを死守する ここに誓う

画像2

除け者に見えるか?
指揮者に見えるか? の判断するのは

あなた次第 ですん❤


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。