見出し画像

埼玉県民手帳 2022

今年も あのオジサンがやって来ました!
埼玉県庁からの使者!

手帳おじさん!僕と同い年!

去年も記事にしましたけど!

埼玉県民手帳


ほぼ日記!雑記帳

今日から発売だったみたいです!

毎年 作り笑顔のオジサンから買う県民手帳

画像1

今年もブラックorブルーで ブルーに決めました

画像2

今年の最大特徴埼玉三偉人!の紹介!

右から
日本の公許女性医師第一号!熊谷市出身!

荻野 吟子おぎのぎんこ

江戸時代の盲目の医学者!本庄市出身!

塙 保己一はなわほきいち

近代日本経済の父!深谷市出身!

渋沢 栄一しぶさわえいいち

なぜか知らねど 今年の県民手帳 
偏っている 偏っている埼玉手帳
どうにも渋沢 深谷! 塙は児玉こだまよあん〜あん
荻野は めぇ〜ぬま〜(妻沼めぬま
なぜか知ら〜ねど全部〜県北けんほく〜♫
彼も彼女も みんな〜県北けんほく〜ぅ

東京!神奈川!千葉!群馬!栃木!茨城!山梨!長野!にお住まいの皆様も

買ってくださいたま!

2022年の手帳は使いこなすぞ!←キッパリ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。