見出し画像

今週のパン6

2020年8月17日から21日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?


画像1

月曜日ヤマザキ「2色パン」100円

億千パン!億千パン!郷ひろみでーす

2色4千パンの瞳!

そんな月曜日からSTART!


画像2

火曜日ヤマザキ「和栗デニッシュ」112円

ジャンケン!
10戦8敗!弱い!
JR埼京線弱冷房車より弱い!

しかし!この勝負
負ける訳にはいかない野田・・市は千葉県

チッ!ケッ!ターァ!aikoでしょ⁈

わー!やったー!最後はグーで勝った!

わーグーでフィニッシュ!
わーぐーりでフィニッシュ!
わぐりでフィニッシュ!
和栗でフィニッシュ! 

和栗デニッシュ!

和栗 旬!って俳優いないよね?


画像3

水曜日ヤマザキ「うぐいすぱん」100円

パーテーションで区画された打合せコーナー
そこに!明らかに次長が居るな⁈と確信できる大声!

声も大きければ笑い声も大きい!
全身を使って笑う次長の姿が見えるようだ!

バッキ!

と音と共に
目の前のにパーテーションが倒れた!
その向こうには!椅子から倒れ落ちたのか?
寝転ぶ次長が・・・!
「大丈夫ですか?」次長に駆け寄ると

うっぐ椅子の背もたれがパンと折れやがって」

どうやら!次長が大笑いしながら
椅子の背もたれに全体重をかけた!
その瞬間!背もたれが折れて倒れたらしい!
大きな怪我も無く良かった!

起き上がる次長!
「うっぐ!椅子がパンと折れた」
「うぐ椅子がパンと」
「うぐいすパン」

うぐいすぱん!


画像4

木曜日ヤマザキ「まるごとソーセージ
ジェノベーゼ風ドレッシング 128円

バジルだ!」2人は同時に叫んだ!
三密を避ける為のテーブル配置も
必要以上に会話の無い人達も!それぞれが
感染予防に協力して!
それが当たり前のような毎日の風景!

そんな片隅で 同じような半袖シャツの男2人が
惣菜パンをかじっている姿は!どこか滑稽なのかも知れない!

ジェノベーゼって知ってる?」
「あー!ミシンで有名な!」
ジャノメミシンじゃねーヨ

ははは後ろから見たら!まるで双子だな
笑いながら近づく次長!

「なんだパンおにぎりか?それで午後!待つのか?」

余計なお世話!と言いたいが ここは大人の対応
作り笑いで早くeatして この場を去りたい2人

あっ!パンを詰め込み過ぎた!
伊藤園「ごくごく飲める毎日1杯の青汁」で流し込む

横の男も同じ状況だ!俺たちは 双子なのかも?

まるで双生児だ!

まるごとソーセージ!


画像5

金曜日ヤマザキ「あんドーナツ」100円

超久しぶり!本当に久々に出会った感じ!

ひと口目!めちゃ揚げパン感するねぇ〜!

ふた口目!もう口の周りは SHUGARマミレ

こうなると!思いっきりeatしてやれ!

食後は油ギッシュ!でSHUGARマミレ!

僕の中!乙女心口周り気にして悲鳴揚げちゃう!

「あ〜ん!どーなってのよ?」
「あんどーなってん?」
「あんどーなつて」

あんドーナツ!


おまけ!見出し画像のこのパン?

画像6

ヤマザキ「アーモンドカステラ」65円

宝くじ!の結果発表!また ひと桁違い!
「あーもう!また今度もかよ」
「あーもう!こんどもカスってらぁ〜」
「あーもこんどカスってら」
「あーもんどカスってら」

アーモンドカステラ!

それじゃ来週まで!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた

(おわり)


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。