見出し画像

川越さんぽ!アイスクリーム

この夏!eatした

アイスクリーム

ここからスタート

画像20

イシイの甘栗 川越店

画像1

甘栗むいてません」で有名な
東京 亀戸が本店のチェーン店その 川越店(本川越駅前店 もあります)

画像2

紫いものソフトクリームが30円引きでお得でした

画像3

美味しさは 文句なし!店頭のベンチは座り心地が良い


続いては・・・ベルギー産チョコで有名な

画像19

川越ショコラ ブロマージェ

画像20

チョコレート専門店のチョコソフト!

その言葉に偽り 無し!

超チョコソフトクリーム!これは美味い

画像21

ビスケットみたいなホワイトチョコと
クランチチョコが刺さってる!本気でお勧め

画像21

かねつき通り!からです

画像22

いも恋!で有名な菓匠 右門!

画像22

夏はこんな可愛い❤️ソフトクリームがline up

画像23

紫芋とミルクのミックスソフトクリーム!
インスタ映え!必至!すっんごく良い


醤遊王国(弓削多醤油)

画像15

右門さんから斜め 大手町交差点方向

画像24

醤油✖️ミルク→キャラメル風味!

画像6

これも嫌いじゃない!美味しいぞ


もうひとつ忘れてた!

画像22

川越パターテ!

画像23

これは!ジェラートですね

画像24

君(妻)はさつまいもと河越抹茶

画像25

河越抹茶のダブル!

画像26

ここは ふたりにゃ お洒落過ぎなお店💦

大手を振って川越さんぽ!をしたいけど

画像27

このご時世だし!暑いしね!しばらく我慢の大五郎!

画像21


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。