女方

や、なんか、朝ドラで、(女方に、)お前は時代遅れだ。要らない。って言ってて、や、なんであいつは要らないんだ?って親に聞いたら、女方(男で女の役をする人)だから、本当の女がいたら、要らないんだ。って言ってて、え、女みたいな男って、ま、演技が女ならともかく、見た目が女みたいな、女と見間違えるような、って色男なんじゃないの?使わない手はないよ。この人、バカなんじゃないの?誰使うんだ。と思ってたら、殴られてて、(女方が、)俺は親父の跡を継いで、女方がしたかったんだ、って言ってて、や、その役はキツいな、や、ただこの人逃したら、と思ってたら、やればできるじゃないか、って言ってて、あー、この、やられたら、やり返す、そういうのが欲しかったのか、と思って、確かにさめざめ泣かれても使いにくいわ、と思って、あー、花形逃さなくて安心したー、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?