見出し画像

猫数の訂正

ブログは更新していますが、こちらはご無沙汰しております。

先日、今年3月からのカメラ①のデータを確認したところ、猫の数が1匹増えていたので記事を訂正しました。

29匹から30匹に訂正しました

毎日スマホからカメラ①のチェックをしていますが、そのデータをPCに移行してからの確認(ダブルチェック)は3月からしていませんでした。
(大量の動画を1つ1つ確認して、人間の不審者とお外の生き物を探す作業です)

去年12月に保護したみよちゃん

今年1月から8月までのをUPしたいのですがバタバタしていて……。(裁判が始まるんだ~)
年内にUP出来るように頑張ります。

YouTube は随時UPしていますので、よかったら覗いて下さい。

今の時期は空き巣が多いそうです。(10月~12月)

我が家の防犯カメラにも不審者がよく映っています。
空き巣被害に遭わない為にも、警戒しながら過ごしましょう。
これは大切な家族の一員である愛猫を守る為です。

昨夜のみんな
左から もちべえ 花ちゃん みよちゃん みのり
みんな我が家の防犯カメラに映った子達

かわいい猫達はブログからご覧になれます。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは猫達の為に使わせて頂きます。