見出し画像

煙の少ないお香で気分転換

こんにちわ。

@osamu036110です。

手軽にリフレッシュ

コロナ禍で在宅時間が長かったり、どうしても外出を控える状況、手軽にリフレッシュ&集中できるような環境をということで、私はこちらです↓

画像1

お香です。

私が実際使ってみて感じた感想は、

煙が少なく、部屋の天井や壁などに残らない

・使用後の室内に煙の嫌なにおいが残りにくい

1本で30分程度使用できるので、じっくり味わえる

・アロマタイプで心が妙に落ち着く感じがする

・市販のお香に使用している添加物(着色剤、染料、防腐剤、香料、燃焼剤)を一切使っていないので、安心して使える

などなど、勝手な主観ですが使い勝手が良いですし、ネットで頼むとすぐに配送されてくるので、気分がすぐれない、何か手軽にリフレッシュをしたい時に、わたしは使用しています。


以前から、私はお香が好きで、インド系のお香を使用していましたが、煙が多いのと、においが残りやすいので、使うのを止めていました。


心と体の健康の気分転換のきっかけに、はちみつが原材料に入ったお香は、意外と手軽な気分転換にいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?