見出し画像

第13回『健康なまま痩せるコツ その1』

読者の皆さん、こんにちは。
私、健康運動指導士として、健康維持・増進の為の生活習慣・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。

初めてお読みいただく方は、こちら(第1回ご挨拶)からどうぞ!!

☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚
6/03 マイナス5キロの行く末
6/10(有料) 痩せたい人にモニターになってもらいました(その2)
6/17 痩せる為にするべき運動とは
6/24(有料) ダイエットQ&A

~“コツ”とは簡単という意味ではない~

痩身に限らず、世の中上手くいく人は上手くいくと思のですが、その逆も然り「何をやっても上手くいかない」と思い込んでいる人も多いのが現実だと思います。

その差は一体何か?

ここから先は

1,678字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?