見出し画像

第80回『健康なまま“痩身”は難しい“その2”』

読者の皆さん、こんにちは。

私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。

初めてお読みいただく方は“第1回ご挨拶”をどうぞ!!

☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚

09/22 本当は痩せたいのではなくスマートになりたい?

09/29 秋は食欲だけしかないのか??

10/06 短期間で痩せて何が悪いのか?


関連リンクはこちら👇

第46回「痩せたい人にモニターになって貰いました(その5)」

第70回『健康痩身ゼミ春季活動報告』

 

ごきげんいかがですか? 

残暑厳しき折ではありますが、徐々に暑さも和らいで風も爽やかに感じるようになってきました。

ちなみに今回の本blog更新日は、9月15日ですが、この日は既に今年の日数の70%を過ぎているのです。つまり今年の残り日数は3割を切りました、そう思うと今秋もあっという間に過ぎるかもしれません。どうか、充実の日々を!!

 

さて今回は、続編です! 前回号はこちら👇

 

👉「第9回 健康なまま“痩身”は難しい?」(本文は有料)

 

約70週前に書いたものです。なぜ続編を書きたいと思ったのかというと、次の様なお問い合わせがあったからです。

ここから先は

1,155字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?