自分を許す

自分の好きな事皆さんはやってますか?

時間がないから、お金がないから、旦那さんが許してくれないから、、、

ないない星人になって何かに縛られてませんか?

昔の私はないない星人だったので、それが当たり前だと思ってました。

昔からピンクとかレースみたいな、ザ!女の子みたいなものがあまり好きではなかったんです。

でも、最近身につけてるもの手に取るものが花がらやピンクが多くなったのです。嫌じゃないのです。

あれ?何でだろう、、、って。考えてみると、きっと女の子に憧れてただけなんだな!って。本当はなりたいのに、私の中にいるないない星人が邪魔してただけなんだって!

今は、身の回りに花がある生活が当たり前になってすごく毎日が楽しい。見てるだけで癒されるもん(*^ω^*)


何をしたら自分が喜ぶかリスト、何に心トキメクかリストを作ってみたいんですが、

作ってるだけで、ニヤつきが止まらなくてとーっめも楽しくなりますよ!そして、だだの夢物語ではなく、やりたい・叶えたいからどうしようかなー。と考えようになったのです。

今までなら、お金ないなー。出来ないなー。だったのがリストを作るという行動をしただけで、思考が変わったのです!

そこからは、リストを埋めるのが楽しくなり、自分が満たされていくのも楽しくなりました!

まさに幸せの循環(^O^)💓

“こんなに幸せでいいのかなー”って口癖になりました!


自分が幸せになることを許してあげて下さい。

女性は女性をめいいっぱい楽しまないと!!!私女性で本当良かったーーーー!

あなたが感じてる敵は、たぶんあなた自身ですよ。自分で自分の敵を作ってますよ。簡単に打ち勝てますよ!だって自分がだもん!

今日は、新しく買った花柄のランジェリーを着けるのが楽しみー💓


みなさんの心穏やかな夜の時間になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?