見出し画像

本日の購入品

本日の購入品をちらり。

養命酒とBARTH(バース)
近所のココカラファインがよく
2000円以上お買い上げで一品15%オフやってくれるので
うまい具合に購入(๑´ڡ`๑)
ありがとうココカラファイン✨

レビュー的なものは
継続的に使用して書くつもりなので
気長にお待ち頂ければ幸いです。

ま、今から書くことはぼやきなんですけどね

健康を題材にすると
「私のセミナーに来ませんか?」なんて言ってくる方が居ますけど…

ぶっちゃけ自分で良いと思ったり自分が使ってどうだった、を私の身を持って経験したいだけなので結構です!
(キッパリ✨

そんな事を言うと
「え〜、折角素敵な事を教えてあげようと思ったのに!可哀想な人っ!」
なんて言われてしまうかもですが
ぶっちゃけこちらからしたら
「自分の価値観押し付けないでください」
なのですよ。
(あ、無料で全部教えて下さるなら有難いのですけどね…そうじゃないのは分かってますよ)

宗教と似てます。
これを信仰しなければ地獄に落ちるだろうから、勧誘してます!貴方を救いたい!
断ると
あら、可哀想な人っ!折角良い話教えてあげたのに

は?

いやいや。頼んでませんてwww
てかその宗教信じてないから地獄に落ちるって何?あなたは天国行くの?
じゃあ死んで証明してくださいな(過激発言
ってくらい
クソ喰らえな話なのです。

私はあくまで五体満足で
基本的な健康は揃っています。
ガンで余命いくばくもない…
どうしても健康が欲しい!
健康が手に入るなら何でもします!
そんな切羽詰まった状況ではないのですw

あくまでも
基本的には健康だけど
もっと良くなるには?を自分の身を持って体験、評価していくだけなので
その点ご理解頂ければと思います。

(健康とか引き寄せとか潜在意識とか大きなビジネスだものね。そんなのとっくに分かってますよー)

○○が良いらしいですよ!
○○おすすめです!
そんなコメントは大歓迎ですし
興味が出れば実際に購入して試したりしてみたいです。



ブログに飛ぶと
ライン@に誘導
無料セミナーやってます!
(そして無料セミナーから契約を取ろうという魂胆)
そんなブログさんだったら
一気に興味を失うので
私にコメントして頂いても無駄ですw

ということで
どうかご理解よろしくお願いします\\\٩(๑`^´๑)۶////
純粋に教えて下さるコメントは大歓迎でありがたく受け取りますのでお待ちしております!

では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?