見出し画像

雨の日の散歩

こんにちは、こんばんは、おはようございます。(最近見ているyoutuberの方の挨拶です)


今回は #雨の日を楽しく の企画に参加させていただきます。

私は散歩は特に好きなわけでもなく、よくするわけでもないのですが、雨の日のお散歩はめちゃくちゃに好きです。皆さんはしたことありますか?


雨ってどこかに出かけるなどの用事と被ったときは憂鬱になりますが、”雨の日に散歩する!”って目標で出かけると途端に素敵に感じてくるものです。

雨の日の散歩って独特のにおい、空気感(体感気温?)、いつもより涼しい自然の風...普段感じない色々なものが感じられて実はとても楽しいです。

晴れている日のお散歩は好きだけど雨の日は...とか雨の日はじめじめしているから好きじゃない...って思ってる日は一度、雨の日に”わざわざ”散歩に行ってはいかがでしょうか。

#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?