免疫力アップ・コロナ予防・ワクチン解毒:ー1日2食!①ー 

今日は2022年1月1日です。
今日から、note でブログ発信してまいります。

慣れるまで、不器用な発信になりそうです。
よろしくお願いいたします。
 
 
最初の方は「食」の「気づき」について書いていきます。

 
「コロナ茶番」 と 「ワクチンの解毒」を探す旅・・のおかげで、「食事の大切さ」ということに気づかされました。それだけは、今回の茶番劇の中で最大のメリットだと思います。
 
 

***1日2食 1日1食 のすすめ***

とにかく、1日2食は素晴らしいです!。

ポイント①:1日16時間の空腹時間を設けること

私は、朝食を抜いて、ランチの時間でちょうど16時間くらい空きます。
 
体内を「デトックス(解毒)」してくれるそうです。
 
私は、5月から始めて8か月で9㎏痩せました。
 
30年ぶりに70㎏を下回る快挙です(^^)。

1日2食を続けた私の体重の変化(身長175㎝)

 
1日1食~1日2食の良さを理解できる動画を すこしずつご紹介していきます!
 
 
<画像クリックで動画が見れます>

 

 
 

 
 
 
 
(ここから おまけです。固定記事)

 

 


 

 

★【超重要】 ワクチン6か月以降の副反応への予防策!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望)  

<QRコードクリックで動画が見れます>

 

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ツイッターバージョン
rumbleバージョン


 
★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?