イヤホン

イヤホンなくした。



ショック!!

大好きな音楽聴けないなんて辛すぎる!なので、イヤホンを速攻Amazonで買いました。

しかし!!

どうせ聴くならもっと良い音で聴きたいという欲望が出てきてしまいました😣

良い音のイヤホンは高い物。2万円~3万円ぐらい、、いやもっとするでしょう、、、安くて良い物なんてあるわけ、、、

流石!情報社会、、、まとめサイトやらなんやら色々調べていたらあったんです、、、

HSE-A1000PN通称:有線ピヤホン

あのピエール中野さんがチューニングしたイヤホンなんですよ!?(「凛として時雨」というバンドでドラムを担当しているカッコいい人。ポータブルオーディオマニア。)

しかもお値段驚愕の、、、

1700円!!(税込)

『HSE-A1000PN』(通称:有線ピヤホン)もうこれは買うっきゃ無いでしょ!!😆😆😆

3月下旬発売予定のようです。

発売が楽しみ。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?